摘出後3ヶ月、ホルモン9ヶ月の途中経過・記録的な何か。

恐怖の玉抜き手術から3ヶ月・ホルモン治療開始から9ヶ月が経過いたしました~。

3ヶ月で変わったこと、変わらなかったこと~自身の変化について気付いた事をさらさらっと箇条書きにしていこうと思います。

 

早いもので睾丸摘出してから3ヶ月、は、はやい。

いま思い返してみても、けっこう怖かった手術だったと思います。これで怖かったとか言ってたらSRSとかどうなるんでしょうか?まぁそこまで辿り着けるかどうか・・・・w

 

とりあえず、普通の人が経験しないような手術をした訳ですから、良い経験が出来たと思っていたりいなかったりw

 

前置きはその辺にしといて、それでは摘出して感じた変化について書いてきます。

まず、1番メリットに感じている事!それは性欲が劇的になくなったことです!!

ホルモン治療開始した時点から性欲については大分感じなくなってる感じはしてたのですが、摘出するとほぼ無になります。すがすがしいまでに無になります。

エロい話してても、視界にいれても「ふ~ん、そうなんだ。元気だね。」ぐらいにしか思わなくなります。

無だからこそ、大事にしようとかいう感情も薄れていき、どうでも良い、どっちでも良い、何でもいいよ。ってちょっと投げやりになってます。やばいです。

なのにどうしてメリットなのかと言うととにかく、治療開始前にしてたオナ禁の苦痛から逃れられたからです。猿!さる~!!ひぃ~!さる~!猿~がどっか行きました。そう、ただそういう自分が大嫌いだっただけですw

 

あとは、なんだろう~?正直なところ摘出して3カ月、ホルモン治療トータル9ヶ月では変化という変化を感じるのはまだまだ難しいかもしれません。

 

髪さらさら感増した?

たしかにそうかも、気のせいかも。

 

肌のキメ細かくなった?

たしかにそうかも、気のせいかも。

 

体つきは変化した?

とりあえず体重だけでいったら45→47キロに増えました。これは思ったよりも全然太らないな~と。むしろ摘出前より食べなくなったかも。

 

とりあえず、見た目の変化は自分では分からないものです。ただ思うことはブサイクだね~!どうしたの?って常々思っています。

 

あ、そうだ!肝心の下のサイズはどうなったのかというと~正直変わった気はしません。取ってすぐに小さくなるなんてことは夢物語かも。とりあえず、パンツ履いてりゃ視界には入りません。

 

摘出してデメリットに感じてること。

これは、う~ん、現状では何もありません。体調が著しく悪くなったりだとか、不調をきたして働けないだとか生きてく上で困るようなことは感じてないです。

注射後数日は怠いけど、頑張れないほどではないです。

 

デメリットではないけど、摘出したことにより、一生注射は続けないといけない体にはなりました。元より開始時から覚悟してたので平気ですがw覚悟とはちょっと違うかなw

 

そうだ!黄体ホルモンをやめてからも3カ月にもなるんだ!

黄体いる!いらない!は先生によって治療方針違うけど、ボクは黄体もいるっていうなら先生の治療方針にしたがいます!っていう人間なので摘出するまでは継続して打ってもらってました。

やめてからというもの、はってた乳が次第に小さくなっていったような気がします。多分だけどトリプルエーw

逆に張りがなくなった分、柔らかさが増したような気がしますw

 

内容薄くてごめんなさい。また気ままに更新します。じゃね~!!